おひさてきな+てんこもり

久し振りに更新します。
というのも、mixiでは書けないことを書こうと思うんだ。
ってことでいきなり思いにふけてみる。





悩みは思えば思うほど複雑になって答えが出せなくなる

恋愛なんてのは良い例なのかも知れない。

相手が悩んでいるのに、ちゃんと返事ができない自分に腹が立った。

自分の不甲斐なさに無性に腹が立った。

誰も知らない世界へ消えたいと思った…。

しっかしなんでこんな悩んでるのかな俺は……。

考えすぎってよく言われるけど

そうでもなきゃやってられない時だってある
結局はそれが続いて悪循環になるけどね

どうすればこんなループから抜け出せるのかな

もはや自分が何なのか分からない

自分の考えてることが分からない…

俺って何なの?

何の為に生きてるの?
人一人幸せにもさせてあげられない俺に価値はあるの?

存在価値を見出だせないんだ………

そうやって悩んでるうちに最近生活のリズムが崩れて来た

ろくに睡眠も取って無いし、ボーッとしてる時間が少し増えた

当たり前だけど体はボロボロになるし

疲労感は抜けない

まだ社会人でも無いのに

辛い思いを背負いすぎた…

まだまだ書くだけじゃ物足りないわ

誰かに…このモヤモヤを打ち明けられれば少しは楽になるのかも知れないな。

だけどこれを聞く相手は決して良い思いはしないし

最終的に答えを探すのは自分だから

俺一人の問題なんだと思い知らされた

これは使命なのかも知れないね。